6/24 月 相場は夏枯れ

週明け月曜日ですが、なんとも悲惨な感じですね。

残念です( ;∀;)

大型株:地味、動きなし、閑散

全体的に目立った動きしてるものはありませんでした。

とにかく売買代金が少なく閑散とした夏枯れ相場。

まだ夏って感じじゃないですけどね….去年も夏は辛かった気がします。

4751 サイバーエージェント 3765 -190 -4.8%(4785億)

業績急減速で強烈に売り込まれてはいますが。。。悪材料出尽くし感もそろそろ出てくるのかなとは思います。

3000円で一度そこを見たのかな。

9613 NTTデータ +37 +2.69%(1兆9800億)

年初来高値

インドのクラウドヘッジ・テクノロジーズ社と資本提携だそうで。目標株価引き上げが続いている会社ではあります。

伸びが鈍化してる部分もありますが、PERも21倍とお値打ちな感じですね。

ただ中身は非常に降るくらい会社なのですよね。

中小型株:閑散

地獄というほど下がらず

閑散です。

「荒れ地」的な表現が適切な気がします。売買代金が増えてこないことには儲かりません。

シノプス 15300 -1160 -7%

ひどい売られよう。含み損突入中。ガチホしております…

辛い売られ方です。

これだけではなく、あれもこれもですので、こういうときにはジタバタしません…

SanSan 5420 -170 -3%

午前中にエグイ投げきたものの、その後は底堅かったですね。

他のSaaSに比べて割安という理由でinしましたが。。。

他のSaaSがカオナビ-6%、チースピ-7%と連日の大幅安。

これ、この銘柄上げなくても、他が大きく下げることにより、割安感薄れてきちゃう奴….

推し順

①PKSHA、アルベルト、ロゼッタ、弁護士ドットコム、トビラシステムズ

②シノプス、サバワ

③チームスピリット、リックソフト

 

明日はいい日になりますように!

 

 

 

 

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

日系大手証券会社を退職→フリーのアドバイザー。要するにフルコミッション営業職。株大好き。不労所得を年1000万作りたい。不労所得、金融リテール営業、筋トレ、自己啓発についてのブログを書いています。