6/12 後場のみ メルカリ再始動か?

twitterにも書きましたけど今月イマイチです。

伸びていかないです。

先月はリックソフト、シノプス、自立制御システム、チームスピリットなど20%以上の利食いがたくさんありました。

ある程度ロットも入れることができていたのでよかったです。

今月はどうでしょう。

まだ何も大きくとれていません。

休むも相場ではあるのですが。。。

個別

サーバーワークス 16950 -330 -1.91%

少しずつ利食いました。目先弱い動きが続いてましたのでやむなしという感じです。

安値からはずいぶん上がってきましたので少し調整中ですね。

いきなり上がる感じもなさそうなので、また上がるときにロット入りたいです。

シノプス、カオナビ

ここ2銘柄がやっぱり主軸になってきそうです。カオナビは少し増やしてます。

PKSHA 6780 +50 +0.74%

ドキドキしながら握ってます。少し増やしました。

mercari メルカリ 3,140 +90 +2.95%

慌てて買ったのが大正解な奴でした。本当にこいつはよくわからん

特段材料は出ていないのですが。。。

ラクスルとかと一緒で、夢株でもある気がしてます。夢のある株。

トビラシステムズ

決算通過後どう動くか。注目して場合によってはINしたいです

まとめ

要するにパワーない相場ですよね。

仕方ないっす。我慢の時。

でも今日はメルカリ、そーせい、ラクスなどのマザーズの大きな奴が堅調だったので少しマシ?

大きいのがしっかりしてくればいいのですが。。。

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

日系大手証券会社を退職→フリーのアドバイザー。要するにフルコミッション営業職。株大好き。不労所得を年1000万作りたい。不労所得、金融リテール営業、筋トレ、自己啓発についてのブログを書いています。