美人のメンヘラ狙いは効果的なのか?!?!

どうもどうも~ちゃったマンです。

なんかツイッターで、「美女かつメンヘラ」が落としやすいとかで話題なようです。

私もこれ、超同意です・・・。

ただみんな気を付けて!!

メンヘラについてちょっと語らせてください~!!

美女+メンヘラにたまたま当たっていた大学時代

自分的に、「かわいい!!」と思う子と付き合えていたのは大学時代です。

なんか自然と付き合えたのですが、今振り返ると、二人とも典型的なメンヘラでした。

  • 頻繁に連絡をしないと怒る
  • 長期旅行にいったら泣かれる
  • 束縛が激しい

などの特徴があります。別れるのときはずいぶん苦労しました。

これは人生の価値観の問題ですし、偏見もありますが、一応私の意見を表明しておこうと思います。

メンヘラはやめておけ

メンヘラはやめとけ。

理由①別れるのが大変

美人のメンヘラは落としやすいものの、別れるのが本当に大変です。揉めること間違いなし。

しかもなぜか、別れるときに慰謝料だとか、家具家電をくれだとか、意味不明なことを言われたりします。また自殺されるリスクもあります

自殺されたり、逆に刺されたりしたら、人生めちゃくちゃになります。たかが恋愛です。女性は星の数ほどいます。メンヘラに使う時間はありません。

理由②結婚したら子供がメンヘラになる可能性大

子供は母といる時間がどうしても多いわけで・・・・。

多分子供もメンヘラになります。これは本当に厳しいぞ。

理由③メンヘラを放置すると浮気する

寂しい思いをさせると、浮気をする可能性も高いです。精神が安定している人のほうが浮気は少ないです。

浮気されるの普通に嫌でしょ?

どうしても一度美人と付き合いたいなら

メンヘラは確かに手っ取り早い。すぐに落とせます。

でもそうじゃないならやめておけ。

ズルズル相手のペースに引きずり込まれて、不幸な人生になるかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

日系大手証券会社を退職→フリーのアドバイザー。要するにフルコミッション営業職。株大好き。不労所得を年1000万作りたい。不労所得、金融リテール営業、筋トレ、自己啓発についてのブログを書いています。