同期の世にも奇妙な不倫話を暴露します

どうもどうも、ちゃったマンです。

先日前の会社の同期と飲んだときに恐ろしい話を聞いてしまいました。

そうです。皆様の大好きな不倫です。以前の記事も大変好評でした。

【不倫は文化】証券マンは見た、泥沼ダブル不倫!!

今回もまたまた、発覚してしまいましたので、ブログのネタにさせていただきます。

中心人物 Aちゃん

Aちゃんは同期の中でも巨乳で割と可愛いと有名でした。しかし問題があり、それは、少々ビッチだということでした。

とはいえ、入社当初も公認会計士の彼氏がおり、順風満帆という感じでした。たまに社内の同期や先輩と関係を持ってしまっているとの噂が多かったですが、それくらいは若気の至りです。ビッチ万歳。

同期1のイケメンのB君と結婚

そんなビッチなAちゃんですが、なんと突然、同期と結婚したんです。

驚きました。会計士を捨てて、同期B君と結婚したのです。

弁護士はフツメン同期B君は超がつくほどイケメンでしたから、乗り換えたのでしょう。金銭面も、ダブルワークをするのであれば問題ないと考えたのでしょう。

毎日一緒にすごすなら、不細工よりもイケメンがいいに決まっています。

ブサメンC君

ここで新しい登場人物です。

イケメンB君とも、私とも仲のいい同期で、ブサメンC君がいました。ブサメンC君は顔はいまいちですが、とにかく仕事が出来、出世してました。人たらしな感じです。

仲良し3人組

イケメンB君と、ブサメンC君、あと私は3人でよく遊ぶ仲でした。

全員結婚したため、家族ぐるみでBBQをしたこともありました。非常にほほえましい関係だと思います。

6人のグループLINEなんかもあったりしました。いい感じでした・・・・。

AちゃんとブサメンC君が・・・・

もうお分かりかと思いますが、巨乳ビッチちゃんとブサメンデキ男C君が不倫してたんだそうです。またダブル不倫です。

家族ぐるみの付き合いをしているうちに、なぜかふたりで飲みに行くようになり、そのまま不倫に入っていってしまったそうです。

今回はお互いのパートナーがお互い友達という恐ろしいパターン・・・。

本当なんでこういうことになってしまうんでしょうかね。破滅まっしぐら。

ないものねだり

どうやらAちゃんはない物ねだりをしてしまったようです。

というのも、イケメンB君は仕事が出来ず出世が遅れていました。逆にブサメンC君は出世頭。仕事がデキル男に惹かれてしまったようなのです・・・・。

イケメンを選んだり、仕事がデキル人を選んだり、本当に忙しい女の子です。完璧な人間はいないので、また不満を見つけては新しい人に心惹かれてしまうんでしょうかね。そういう子は。

ちなみに・・・

私は会社を辞めてから、彼らの誰とも会ってないです。それくらいの縁だったんだと思います。もういいかなということでブログに書いてしまいました。

もし今も友達だったらちょっと書けなかったと思います。

まぁとにかく、欲望をコントロールできない典型が不倫でしょう。我慢が出来ないと破滅に向かいます。一時的な快楽を求めるあまり、あまりに大きなものを失ってはいけません。大切な家族を傷つけるようなことは絶対にしないようにしたいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

日系大手証券会社を退職→フリーのアドバイザー。要するにフルコミッション営業職。株大好き。不労所得を年1000万作りたい。不労所得、金融リテール営業、筋トレ、自己啓発についてのブログを書いています。