はあちゅうとしみけんの結婚について思ったこと

完全に独り言だけど、聞いてください。

はあちゅうとしみけんの結婚を聞いて驚きました。

マジすげぇ。

なんか、売名行為とかいう人も多いんですけど、私は違うと思います。

というか、結婚についてちょっと語りたいと思います。

どういうときに結婚するのか

お互いが大好きなとき!!

ではなく、

お互いが、共に人生を歩んでいくことにメリットを感じるとき

だと思います。

特に男はそうです。

こいつと一緒にいると、人生プラスに作用するな!!!

そう思うと、好きになるものです。

何が言いたいかというと、売名でもなんでも、互いにメリットがあれば、それは愛なんです。

そして互いにメリットがある以上、困難も乗り越えれると思います。

はあちゅうにとっては、話題になるし、ファンも広がるでしょう。

しみけんにとっても、現役引退後のフリーランス生活にプラスになるでしょう。

こういう関係は実はうまくいきやすいと個人的には思います。

どんな形であれ、互いにメリットを提供できるならば、結婚は成立すると思います。

そこに愛ははぐくめると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

日系大手証券会社を退職→フリーのアドバイザー。要するにフルコミッション営業職。株大好き。不労所得を年1000万作りたい。不労所得、金融リテール営業、筋トレ、自己啓発についてのブログを書いています。