【仮想通貨】XRP(リップル/Ripple )が買い時だと思う理由3つ!!

どうもちゃったマンです。

仮想通貨の話題です。

結論から言うと

リップルいいんじゃないでしょうかという話です。

現在、仮想通貨はポジションリップルのみです。

あの有名人もXRP(ripple)買い時とのツイート

せっかくなので、私なりに買った理由3つを解説します。

①移動平均線のトレンド

仮想通貨はファンダメンタルズがないようなもの

下げ止まりが本当に読めません

割安も割高もない。

そしたらやっぱりチャートしかない

一番の王道は移動平均線。過去の価格の考察。

75日線を25日線が上回ってきたこと

シンプルですが、買い理由の一つです。

今のところは25日線がサポートラインになっているようですね。

②一目均衡表の雲を上回ってきた

またチャート。

一目均衡表は本当に難しいけれども、見ている人は多い指標。

あまり深押しはないだろうなという根拠です。

厚い雲をロウソク足が抜けてきましたので、雲がサポートになりやすいです。

③日足の逆三尊(トリプルボトム)

でた~!!

最近話題の逆三尊!!

これはうえにもツイート載せました。

チャーチスト、KAZMAX様さまのツイート参照のこと。

逆三尊は、3つの底をつけ、2つ目の底が一番深くなるようなチャートです。

ヘッドアンドショルダーの逆です。

3つの底に印をつけておきました。

おまけ

すごくわかりやすいツイート発見したのでよかったらどうぞ。

リップルがなぜ注目されているかをまとめているサイトです。

かなりわかりやすかったです。

リップルのXRP 10の事実

XRP(リップル/Ripple )はどこで買えばいいか

いざ買おうというときに、口座開設と入金が終わっていないと買えません

当たり前ですが、チャンスはいつくるかわかりません

口座は持っていて損はないです。

私は証券口座5つ、仮想通貨口座も5つあります。

コインチェックの件があって心配ですけどね。

とりあえずは、安心の大手を紹介します。

DMMコイン by 株式会社DMM.com

今なら口座開設で1000円プレゼント中!!


DMM FXでお馴染みのDMM.comグループが運営母体。

初心者でも安心して取引可能。

まずはこういうところではじめてみては??

ローラのCMでおなじみですね。

英会話やアダルトなどでも有名なDMMがやっています。

非常にしっかりした会社で母体も大きいです。

GMOコイン by GMOインターネットグループ(東証一部上場)



東証一部上場の大手企業がやっています。

安心感が違うっす。

関係ないですが、私はGMOの熊谷氏の大ファンです。

応援の意味も込めて紹介します。

とりあえず無難だと思います

QUOINEX byQUOINE株式会社

いわゆる取引所です。(上級者向け。)

取引のやり方がわかりにくいかも?

とはいえ、手数料はこちらが有利なことが多いです。

慣れてる人はこちらがお勧めでございます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

日系大手証券会社を退職→フリーのアドバイザー。要するにフルコミッション営業職。株大好き。不労所得を年1000万作りたい。不労所得、金融リテール営業、筋トレ、自己啓発についてのブログを書いています。