マイプロテインで大量にたんぱく質購入したった!!

こんばんは、証券マン(@haya4ryo)です。

明日は月曜日~♪

月曜は超憂鬱!!

そんなときは、筋トレして憂鬱を吹き飛ばしましょう!!

モチベーションが上がらないあなた!!

この記事みてたくさんの、マッチョに感化されよう。

筋トレのモチベーションが上がる筋肉系youtuber3人

さてさて。

今日はライトな話題ということで、

今話題のマイプロテインかなり買ったので、味のレビューします。

こんなに買ったよ!!どん!!

ちなみに、私、アフィリエイトとかすごいダサいと思っています。

私がこのブログで紹介するものはガチで紹介してるだけなので。

1円もそこから収入得てませんのでご安心ください。

筋トレと食事

筋トレだけではなかなかマッチョになれないみたいで。

食事も大切らしい。

どういう風にするかというと、間食をする

3時間ごとにたんぱく質を摂取するのがベスト

みたいですよ。

とはいえ。。。

我々は社畜!!

3時間ごとに間食なんて取れないですよね。

うちの会社とかめっちゃピリピリしてるし、プロテインシェイカーなんて振ってとか飲んでたら、、、

「ナメてんのか!!手数料やってからにしろ!!というかそもそも筋肉いらんやろ!!」

と言われて、手をガムテープで受話器に巻き付けられてしまいます。(今はこんなことはありません。)

そこで私考えまして、、、

プロテインクッキー買いました!!

これなら、水がいりません。

トイレとか、はたまた、その辺ぶらつきながら、バレずに食べれます。

これ、ひとつ食べるだけで約38gのたんぱく質入っています。

すごすぎます。

これを半分ずつ、間食に使ったりしております。

では、さっそく、レビューをいきます。

まずはプロテインから!!

インパクト ホエイ プロテイン(IMPACT WHEY PROTEIN)

今まで買った味は2つです。

ブルーベリーチーズケーキとチョコでした。

今回はバナナ味とストロベリークリーム味買いました。

どちらも2.5kgで4263円でした。

過去の分も含めてここにレビューを記します。

第1位:ブルーベリーチーズケーキ

これはうまい。甘いけどイイ。

水で溶かしても美味しい。溶けやすいし。

友達にもあげたんだけど、やっぱりおいしいっていってました。迷ったらまずコレ買おう。

第2位:ストロベリークリーム

ブルーベリーチーズケーキと似てて美味しい。

ブルーベリーチーズケーキが欠品してたらこれがいい。

甘いの大丈夫なら、オススメな味っす。

第3位:ナチュラルチョコ

牛乳で溶かすとココアみたいでおいしいですよ。

でも、水だと…

ちょっと微妙かも…

第4位:ナチュラルバナナ

うーん。

ビーレジェンドのバナナの方が美味しいなぁ…

微妙っす、、、

プロテインクッキー (PROTEIN COOKIE)

味3つ。

ダブルチョコレート

イケる!!カントリーマーム的な味!!

ややカントリーマームより味は落ちるが….

間食にちょうどいい、お菓子っす!!

甘いの平気ならこれがオススメ!!

オートミール&レーズン

スッキリしてて、食べやすい。

甘いの苦手なひとはこっち。

コーヒーなどと合わせて召し上がれ!!

クッキー&クリーム

これも甘くてうまいっす。

ダブルチョコレートよりも少し食べやすいかな??

プロテインクッキーは、全ての味を購入して、交代に食べるのがよさそうです。

これを私は、

朝食と昼食の間

昼食と夕食の間

にそれぞれ食べております。

頑張ってマッチョになりたいっす。

ではでは、明日は月曜日。

憂鬱~♪

2 件のコメント

  • 広告掲載のお願いでご連絡させて頂きました。
    よろしければご連絡ください。

    よろしくお願い致します。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)