営業マンのサボりの場所は、ルノアール一択だ!!

こんばんは。営業歴7年、証券マン(@haya4ryo)っす!!

サボった時間はのべ2000時間を超えてくるであろう!!

私よりサボってるやついたら、出てこい!!

そんなサボりマスター、証券マンはありとあらゆるところでサボってきた。

1年目の新人の時は、サボるのが心が痛かった。

公園で途方に暮れていた。

それが、だんだんとサボりにも慣れてくる。

カフェに行くようになり

ひどいとネットカフェ

カラオケで寝てみたりもした。

ムラムラしてたら勢いでビデオ個室。

昼キャバなんてのも行ったことあるぞっ!!

ぐはははは!!!

もちろん、どれも一長一短。

しかーし!!どれもダメなのだ!!

ルノアールには敵わないのだ!!

ルノアール最強!!

ってことで、今日はルノアールへの愛をただただ綴ろうと思う。

人が少ない

やはりまずこれだ。もしサボってる途中、上司やお客様から電話が来ても即対応可能なのだ。

これがマックやスタバだと、若いリア充の楽しそうな会話の声などがうるさすぎて、電話が聞き取れないのである。

そんなところでは満足にリラックスしてサボることはできない。

席が広い&寝てても怒られない

これも大切。やっぱ、昼過ぎは眠くなるもんね。

酒が残った日なんて、そりゃ眠くなる。

そんなとき、いい感じのソファでウトウトしても、全然OKなのだ。

むしろ、ルノアール側としては、昼寝してくれと、堂々と言っているらしい!!

マクドナルドやスタバで昼寝してるとみっともない。

ルノアールでの昼寝はむしろ風情がある。絵になるのだ。

かといって、ネットカフェで昼寝しようとすると、寝すぎて気づくと2〜3時間経ってしまったりする。

これでは埋まる旗も埋まらなくなってしまう

本当にちょうどええ昼寝もできるリラックス空間。それがルノアールなのだ。

胡散臭い勧誘を結構してて、面白い

自分よりも胡散臭い商材を販売してる人のセールスを見ることができるのだ。

勉強にならないはずがない!!

俺は10万円のただの絵ただの壺をそれっぽく売ることはできない。

でも彼ら彼女らはそれができるのだ。

ルノアールは社会学習の場でもある。

自分よりも大変な人、たくさんいるんだなって思う。

元気付けられるのだ。

コーヒーもうまい

うん。そりゃそうよな。600 円するもんな。

高くない?サボりなのにコスパ悪くない?という愚問

確かにコーヒーに対するコスパは高い。

っておい!!馬鹿野郎!!

仕事のクオリティ上げたければ、優雅にサボらなきゃいけないんだよ。

サボりも全力投球!!優雅にサボる!!それが大切!!

セルフイメージを、悪くせずにサボるのが大事なんだよー!!

「さぼっちゃったなぁ….」

こんなやつは3流!!

「っしゃ〜サボったったで〜なんか元気になったしいっちょやるか〜♪

こうならないとサボる意味がない!!

そして、ルノアールにはその力がある!

みんな、サボるなら明日からは是非ルノアールにしてくれよな!!

じゃあ今月も金融社畜のみんな、がんばろうぜ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)