【ただの独り言】田舎に住みたいと考えるようになってきた

どうも、証券マンです。

昨日は金曜日で飲みすぎて死にました。今、土曜日の16:00なんですけど、ようやく身体動くようになりやした。笑

子供ができて人生の価値観の変化が出てきた

今までは東京でキャリアアップしたいと考えてました。

資産運用のスペシャリストとして、いろんな業務を経験したいと考えてました。

アナリストになったりできたら、さぞ、カッコええやろうなと。

同期たちと同じように

東京の豊洲らへんのタワマン買って

ベンツ買って

お洒落なレストランで食事したり。

そんな生活に憧れていました。

でも、子供が産まれると、いい意味で仕事よりも大切なことが見つかってきました。

  • 毎日娘とお風呂に入ること
  • 嫁と子供と家にいる時間
  • 近所のイオンなどにちょっとした買い物
  • ブログを書くこと

こんな何気ないことが大切だなぁと思うようになってきたんですよね。

ある種、自分より大切なものが出来た?

そんなこんなで、

頑張って不労所得作って

田舎に移住できるよう頑張ろうかと思います。

今週の不労所得(8/21~8/25)

株スイングトレード利食い分

+7195円

以上です。

含み益の分は記載しないことにします。

お疲れ様でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)