筋トレのモチベーションが上がる筋肉系youtuber3人

こんばんは、証券マン(@haya4ryo)です。

今日は筋トレについて。

筋トレって本当に有効だと思います。

フィジカルとメンタルは人間の両輪であり、切り離すことは不可能です。

よって、ビジネスにも、フィジカルは重要だと思われます。

仕事前に筋トレをすると、ストレスに強くなる!!

youtubeについて

妻子持ち、30歳手前、趣味はyoutubeを見ることです。

ザ・ミーハー。

基本、ユーチューバーってくらだないです。バラエティ番組の企画を素人がやってるみたいな感じなんですね。ヒカキンとか、はじめしゃちょーとか。

で、正直面白いんです。

で、全く為になりません。

まさに時間の無駄っていう!!笑

筋トレのモチベーションは動画じゃないと上がらない

ただ、筋トレに関しては、ユーチューブはメチャクチャ参考になります。

やっぱり映像を見たり、生身の人間が頑張ってトレーニングしているところを見るのがすごく刺激になります。

筋肉系ユーチューバーって、横のつながりがすごくて、大体みんな友達みたいですので、見だすと横への波及は勝手にしていくと思います。

今日は特にオススメの3人と、オススメの動画を紹介したいと思います

ぷろたん

わたくし一押しyoutuberです。

なんか、年齢も近くて、親近感沸くんですよね。

元ガリガリってこともあり、細いけどこれから太くしていきたい人に見て欲しいです。

現在は、アクセス数稼ぐ為にあまり面白くない動画が中心….

サブチャンネルで筋トレの様子を配信してますので、そちらがオススメです。

ぷろたんの日常動画

全くの余談ですが、テレビもゴールデンになるとつまらなくなる。

youtuberも、アクセス増えてくると、企画が大衆化してつまらなくなる傾向になる気がしますね。

Jin

ぷろたんの友達。

そして、ガチマッチョです。

とにかく知識が豊富だし、それを裏付ける肉体。

そしてイケメン。

気になることがあれば、JinさんのyoutubeみればOK。

人柄もよく、おすすめです。

北島達也

本格的なプロの人らしい。

とにかく勉強になるので、登録しておけば損はない。

ただ、上記のふたりに比べて、親近感や面白みは欠けてくる。

理論がすごいので、理屈好きな人はオススメ。

筋トレしてると、気になるようなつぼを全て抑えられている。

ただ、髪型や肉体を総合して、ああはなりたくない感じです。笑

 

最後に、筋肉youtuber紹介動画をはって終わりにします

ってことで、今日も背中トレしてきやした

お疲れ様でした。

お金のこと関係なくてすみません。

 

 

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

日系大手証券会社を退職→フリーのアドバイザー。要するにフルコミッション営業職。株大好き。不労所得を年1000万作りたい。不労所得、金融リテール営業、筋トレ、自己啓発についてのブログを書いています。