既婚者がモテる理由3つを解説!! 独身の人にこそ読んで欲しい!!

こんばんは。証券マン(@haya4ryo)です。

お恥ずかしいですが、最近いっぱいいっぱいでなかなか更新できてないです。

来週くらいからは落ち着いてくるかと思いますので、すみませんです。

さて。

前回の不倫ポストが非常に好評でしたので、ゲスの極みなネタで攻めようと思います。

突然ですが、私は既婚者です。

不都合すぎることに、既婚者になってから、どんどん、モテるようになってきました。

既婚者であることを隠すことはないし、指輪もいつもしてます。

ホント、謎です。

独身の時にもっとモテたかった!!

しかし、既婚者の方がモテることには理由があるはず。

その理由を解明していきます。

そして、

独身の人々に、よりモテるようになってもらいたいと思います!!

藤沢数希氏の本みたいな、長ったらしいテクニックは抜きでいきます。

余裕がある(ように見える)から

つまり、

余裕があるように振舞うとモテる。

彼女が欲しい感を出してはいけない。

以前、不倫をする子に、「なんで既婚者なの?!?! 」と聞いてみたのです。

そしたら、

「既婚者がいいんじゃないです。むしろ嫌いですよ。既婚者でチャラつくやつなんて。」

「でも、この人いいと思うと、大体既婚者なんですよ。」

「まぁそりゃそうですよね。いい人だから、誰かが結婚したいと思って、してるんですもん。」

こんな感じでした。

私が大阪に居たときの話

大阪で働いてたとき、東京に彼女が居ました。

このときも、不思議とモテたんです。

「遠距離の彼女がいる」⇒「遠距離してまで付き合いたい男性なんだ」と勝手に刷り込まれるのかもしれません。

つまり、ある程度、「モテる」とか「女性に困っていない」というのは大切な要素なのです。

個人的に、既婚よりも、遠距離っていうのが最強な気がします。

女性からしても、別れさせるのが比較的容易ですからね。

しかも、相手に対する情もしっかり持つ人だという印象もつきます。

心の距離より、実際の距離です。

まとめますと

真面目感を前面に出すのはだめ。モテません。

女性には困っていないけど、意外にちゃんと女の子と向き合う人なんだなくらいの印象付けが大切ってことです。

下心のないコミュニケーションが取れる

「付き合いたい」

「ヤりたい」と思って相手と話すのは、逃げられる元です。

会話することそのものを楽しむのが大切。

そうすると相手も自然と楽しいと思ってるはず。

一緒に居て楽しいと思わせたら勝ちで、そっからは適当に一緒にお酒でも飲んでれば自然とうまくいくと思います。

相手に多くを求めないから

彼女やら、結婚相手やらを探すと考えると条件が厳しくなるものです。

そうではなく、単純に一緒にいて楽しいだけで十分かと思います。

可愛いと思えて、楽しければ儲けもんです。

男性は年齢を重ねれば重ねるほど、収入が増えれば増えるほど相手に多くを求めがちです。

でも、それってどんどん終わりなきレースを突き進んでいるだけです。

それだったら、とりあえずいろいろな女の子と遊んでたほうが気づきも多いと思います。

あれこれ言う前にまずセックスしたらいいと思います。独身だったら。

 

以上証券マンでした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)