【アクセス数報告】ブログ開設2ヶ月 月間11957PVでした!! 人気記事ランキング!!

こんばんは。証券マン(@haya4ryo)です。

相場は堅調ですねー。すごいすごい。

さて。

今日はアクセス数の報告をしようと思ったのです。

しかし!!

困ったことに!!

1月よりもアクセス減ってます!!

アクセス数報告

一日500PVくらいで安定してきてしまったです。

これはピンチ。目標に大きく劣後中。

もうやめようかな。

なんてね。

でも、いいこともあるんです。

検索流入

検索エンジンからの流入が増えてるんで、これはこれでいいのかなとは思っています。

以下が2月の検索流入です。

イメージとしては30記事越えたあたりから急に入りだした印象です。

やっぱり、記事の数は大事ですね。

最近は、twitterで読者の方からリアクションもあったりしてます。

少しは世の中のためになってる感じがする。

人気記事

第一位

2017年 不労所得日記 推奨銘柄5選 永久保存版

第二位

ソニー生命のスカウトを受けた話

第三位

ジョージソロスがFacebook株を買い、NVIDIAを売却!! 何を買えばいいの??に証券マンが回答

第四位

【営業職に告ぐ】まだサボらずに消耗してるの?

第五位

【株価8.74%安】東芝は上場廃止?? 買うべきでない理由を解説

 

今後の指針

最近気づいたんですが、不労所得日記なのに、めっちゃ、社畜やっているという矛盾。

これはタイトル変えるべきかな、、、笑

でも、近い将来に不労所得を得ていることを信じて、このままのタイトルでやっていこうと思います。

不労所得への取り組み

毎月10万円コツコツ積立していますよ。

eMAXISの先進国株式インデックスでやってます。

今年相場が過熱しすぎたら、どこかで利食うかもしれません。

イメージは下記の複利運用の画像になります。

積立で5000万。その他で5000万でとりあえず一億貯めるよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)